ス ポンサードリンク

2009年09月22日

救命病棟24時最終回 拡大スペシャル

救命病棟24時最終回 拡大スペシャル
   

9月22日火曜 21時〜23時18分

今日は救命病棟24時最終回がありますね。

みなさんはご覧になってますか?

私は、感動しまくり、ハマってます。(^^)

最終話あらすじを、ちょこっと・・

進藤一生(江口洋介)と小島楓(松嶋菜々子)は、
研修医の工藤亮介(石田卓也)が睡眠導入剤を使っていることを
澤井悦司(ユースケ・サンタマリア)から聞かされ驚く。

楓は工藤に無理をしないようアドバイスするが、
工藤は聞き入れない。

そんな中、澤井が病院を辞職・・

建築現場の事故でドクターカーの派遣要請がきた。

澤井によりドクターカーの出動は禁止されていたが、
進藤の判断により、楓と工藤、看護師の山城紗江子(木村多江)と
佐伯透(西山聡)が現場に向かった。

資材の下敷きになったケガ人が二人。

楓はすばやく診断して、緊急性のないと見られる患者を工藤に任せ、
重傷の患者とともに救命センターへ戻った。

と、工藤が見ていた患者が急変。

工藤は慌てて進藤に電話して指示をあおぐ。

進藤は現場に急行するが…。

ここまで、後は今夜テレビで楽しんで下さいね。

昨日最終回を終えた「ブザービート」でも登場したものなど・・
ドラマ関連グッズ ⇒ 救命病棟24時

  


スポンサードリンク
posted by トピック at 08:46 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。