ス ポンサードリンク

2008年12月02日

井上真央「花より男子ファイナル」の次は映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」に主演

井上真央「花より男子ファイナル」の次は映画
「僕の初恋をキミに捧ぐ」に主演

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は少女コミックス原作は漫画家・青木琴美さん
純愛物語のようです。青木さんの作品では、「僕は妹に恋をする」なども
映画化されてますよ。

井上真央さん「花より男子」では、明るくたくましい貧乏女子高生役
でしたが、「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、命わずかな幼なじみを、
愛し続ける少女役のようです。

少し話を変えますね。

今年の日本映画界「花より男子ファイナル」が興収77億円という話しは
聞いたことあると思います。
井上真央さんが「興収女王」と思っていたら、綾瀬はるかさんでした。

綾瀬はるかさんは、
「僕の彼女はサイボーグ」(5月31日・ギャガ)・・・11億円
「ザ・マジックアワー」(6月7日・東宝)・・・40億円
「ICHI」(10月25日・ワーナー映画)・・・3.5億円?
「ハッピーフライト」(11月15日・東宝)・・・20億円?

ちなみに柴咲コウさん
「少林少女」(4月26日・東宝)・・・16億円
容疑者Xの献身」(10月4日・東宝)・・・45億円?

綾瀬はるかさんは、出演作4本の興収を合計すると75億円近く・・
出演4本と「ICHI」・「ハッピーフライト」がまだ数字がはっきり
出てませんので、「興収女王」の座に、今年は、綾瀬はるかさん
常に名前がでてましたからね。

井上真央さん・綾瀬はるかさん・柴咲コウさん
来年もがんばっていただきたいです。

すみません、もう少し(^_^;)

今、投稿しようと思ったら、
ミスチル桜井の実父が5月死去…死因不明 という文字が
Mr・Childrenの桜井和寿の実父が5月に亡く
なっていたことが1日、分かったようなのですが、
所属レコード会社は「亡くなったことは事実ですが、
それ以上はプライベートなことなので」と死因、時期などは
明らかにしていない。とありました。

そうですよね。あまり騒がないでほしい事だと私も思います。

最近は、ドリカムやミスチルの投稿をよくしていました。
ファンの方は、応援が一番かなと思います。

昨日はこんな投稿をしてみました、もし時間があれば見てください。

>>Mr.Children12月10日発表オリジナル・アルバム
『SUPERMARKET FANTASY』オススメは初回限定盤!!




もっと芸能・音楽最新情報>>RANKING

ブログパーツ アクセスランキング 芸能情報・エンタメ・話題・マイピックアップ トップへ
スポンサードリンク
posted by トピック at 09:14 | Comment(0) | 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。